皆様こんばんは!

生配信のお知らせでーーす!
明日、6月30日(金)19:00から
「スフィアの4 colors LABO」にて
豊崎愛生ちゃんとYouTube生配信をします!

久しぶりだああー!
あきと2人でスフィアのYouTubeで生配信お届けするのも一昨年の誕生日以来かな?!
スフィアポータルスクエアの500円会員様限定のアフタートーク生配信もありますよ!

コメント見ながら色々話したいな!
皆様とリアルタイムでやりとりできるのめちゃくちゃ久しぶりなので楽しみすぎます!
是非参加してくださいー♪

詳細はこちらです!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/651721


お写真は、先日遊びに行った水族館にて!
スイミーとコラボの水槽があったの!
本当にスイミーの世界が再現されていた…!
けど…スイミー役(?)の黒いお魚ちゃんは周りの赤いお魚たちに突撃しまくる元気な子なようでした。
他にも色々見ることができてよかったなぁ。
はーまた宮古島でシュノーケリングしたいよう…