皆様こんばんは!

昨夜のラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」にて発表がありましたーーー!

なんと!
超お久しぶりな有観客の番組イベントが開催決定でーーーす!!!!

日時:2023年9月23日(土)
会場:星陵会館
https://www.seiryokai.org/kaikan.html

公演の時間やチケット情報など、詳細は今後番組でお伝えしていきますのでお楽しみに!

オフラインだよーーーー!
リスナーさんに会えるよーーーー!
嬉しいよーーー!!!
めちゃくちゃ久しぶりに直接笑顔を交わして「晴レルヤ」できますね…!

こんなことやりたい!とかアイディアがあったらぜひ番組にメールください♪
http://hareruya.secondshot.jp
会える…ってほんっっっと嬉しいね!!
楽しみすぎるーーーー!


そうそう…
晴レルヤの公式Twitterの方でのイベント開催に関する第一報の情報が間違っていたそうで…。
そのツイートにリツイートやいいねをしてくださっていた皆様、ごめんなさい。
そしてありがとうございました!
既に該当ツイートは削除し、訂正していただきましたので、
改めてTwitterの方もご確認いただければと思います…!
よろしくお願い致します!!
https://twitter.com/ayahi_hareruya