皆様こんばんはッッッ!!
今日は、
戦姫絶笑シンフォギアRADIO出張版
〜XDリリース6周年記念生放UNLIMITED〜
でしたーーーーッッッ!!!

井口裕香ちゃんとゲスト日笠ッ陽子ッッッちゃんでわいわいお届けしました…!
いやーもー…すみませんね…
この三人が集まると…なんていうか…
お仕事のテンションとまた別になっちゃうかんじで…フリーダムさが増しちゃう気がするな(笑)
実は私久々…というか一年ぶりのシンフォギア生配信出演になりちょっと緊張してたのですが…
めっちゃ楽しかったー♪

ご視聴いただいた適合者の皆さまありがとうございました!

XD6周年ということで…
改めて、おめでとうございます!そしてありがとうございます!
アプリゲームがまず一年続くって、当たり前のことじゃないし…
私もそうだし、きっと皆さまも…今までに寂しく残念なお別れを経験したことがあると思うんです…。
だからね、こうやってリリース周年をお祝いできるって、本当にすごいことなんだなって…!
そしてこうして濃く関わらせてもらえてることにも改めて有難い気持ちでいっぱい!
運営スタッフの皆さんもいつもお疲れ様です…!

そんな6周年生配信はまさかのゆかちとわたしにある種罰ゲームみたいだけどめっちゃ素敵で幸せな企画が…!
終わった後に装者とみなこにお礼LINEしました!
一個だけ、おやおや?あれあれ?って思ってるんだけど…(笑)
でも本当に嬉しかった!結果ご褒美企画でした!
自己肯定感…あげてこっ☆

次は日笠編やりましょう!

6周年のいろんなお知らせもできましたー!
またまだ楽しみたくさんのシンフォギアを今後ともよろしくお願いしますッッッ!

情報やアプリでのプレゼントについては公式ツイッターやアーカイブをご確認ください!
アーカイブについてはこちらをチェック!
https://twitter.com/symphogear_xd/status/1672821844586659841?s=21&t=xl6WV7MP21G93nI0BRC3Jg


お写真は、3人と今日お知らせしたお人形たちーーー!
ぎゃわーーーんかわいすぎいいいい!
しかもアニメの際に私がデザインさせてもらったうさぎが、
こうしてキーホルダーだけでなくぬいぐるみになるなんて!
これはもう絶対ゲットせねば…!!!
これもまたご褒美だなぁ…
シンフォギア、クリスちゃん…ありがとう。

これからもよろシーーーックス!!!
XD6周年だけにぃいいいぃ!