皆様こんばんは!!
先日発表されましたーーー!
なんともうすぐ「戦姫絶唱シンフォギアXD」がリリース6周年を迎えます!!!

うおおおお!
めでたすぎる…!!!
周年を迎えるって…もちろん当たり前のことじゃないから…
今年もこうやってお祝いできるのが本当に嬉しい…!!!!

そしてそんな6周年をお祝いするためにッッッ!

「戦姫絶笑シンフォギアRADIO出張版〜XDリリース6周年記念生放送UNLIMITED〜」

やりまーーーーすッッッ!

出演は、パーソナリティの
井口裕香ちゃん
高垣彩陽!

そして気になるゲストは…

日笠ッッッ陽子ッッッちゃーーーんッッッ

と、いうことで!
お馴染みの3人な気がするかもですが…
私個人的には昨年末体調不良でお休みさせていただいた生配信が本来ならこのメンバーだったので…
久しぶりに3人でワイワイできるのがすごく嬉しい!

適合者のみんなーー!
一緒にたくさん笑ってお祝いしましょうねぇえぇ!

今週末6月25日(日)です☆
よろしくお願いしますッッッ!
詳しくはこちら♪
https://twitter.com/symphogear_xd/status/1669638775012757506?s=21&t=knFEg48n_NNQ2SJh0j0x0w

6周年を祝して…
きっといろいろプレゼントもあるんだろーなーー!
お楽しみにぃいぃい!
今年も不正などなく頑張るよーーー!!!

お写真はシンフォギアカフェでのランダムコースター!
マリアもッッッ出たッッッ!!