皆様こんばんは!

出演情報です!
アニメ『ぐんまちゃん』シーズン2の
第10回「コンニャラップふたたび」に
新キャラクターのマリア・ナナス役で出演させていただきました!

あの!たくさんの人に愛されるぐんまちゃんの世界にいけるなんて!
しかもがっつり歌うお話です…♪
すっごく楽しかったのーー!!
収録からはしばらく経ちましたが、
いまだにふとあるシーンのリズムの良さを思い出してニヤニヤしちゃうんですよね…(笑)
中毒性がある楽しい回なので、
これから放送の地域の方や配信でご覧の方はお楽しみに!

放送情報など、詳しくはこちら!
https://gunmachan-official.jp/animation/


監督は、『デルトラクエスト』から大変お世話になっている本郷みつる監督です!
久しぶりにご一緒させていただき、監督の描くコメディに浸らせてもらって嬉しくて楽しかったーー!

そういえば先日デルトラクエストがTwitterのトレンドに入っていたんですって?!
なんでだろう?!めちゃくちゃ嬉しい!!
素敵なスタッフの皆さん、
そして偉大な先輩方との出逢い…
デルトラでの経験は、かけがえのないものばかり。
私の原点です。
こんなに幸運な新人いないぞ!!って本当に何度も周りの人に言われたなぁ。
その通りすぎて、その時も感謝していたけれど、今振り返っても大きな幸せを噛み締められます。

あの時新人でわからないことばかりの私を教え導いてくれた監督をはじめスタッフのみなさん、
素晴らしい先輩たちに、
御恩がたくさんたくさんあるんです。
私が皆さんに直接何かを返すことはできないから…
その恩返しは、
想いをかけていただいた分、
自分が1日でも1秒でも長くこの声優という仕事をすることだと思っています。


だから、こうしてまた新たな作品で声を届けられるご報告ができて嬉しいな!
いろんな思い出とともに、また気持ちが引き締まるご縁でした!
『ぐんまちゃん』ぜひ見てくださいねー!