6月…

皆様こんばんは!
6月に突入ー!しましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はドタバタとしていたら気づけば6月にはいっていました…
オソロシイ…

さて!今週火曜に文化放送超A&G+で放送になりましたラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」ですが、
ニコニコ動画セカンドショットチャンネルでは今夜24:00配信になります!
アキバ冥途戦争のイベントの感想メールたくさんいただいたのでご紹介して振り返ってます!
チェックしてみてくださいね!

ラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」
http://hareruya.secondshot.jp


さて…
6月、といえば…
ジューンブライドだよねええええ!
はい!きましたーー!
「IDOLYPRIDE」で葵の衣装ーーーー!!

芽衣は割とはやめにきてくれたのですが、
葵がなかなか来ない…
これはもう天井目指してかな…って思ってたところに…
購入したダイヤについてたガチャチケットでまわしたら…
うちにも嫁にきてくれたよぉおおおぉおぉ!
うおおおおおおお
うれしいいいいいいい
大事にします…!
幸せにする!
いや…幸せにしてくれ!!

ゲットしてくださった方は、
葵の結婚観のエピソードもお楽しみにっ


6月…早速明日から台風の影響でお天気が荒れそうですね。
大きな影響が予想される地域にお住まいの皆様はどうかお気をつけてお過ごしくださいね。

今月もあなたもわたしも元気に、笑顔で過ごせますように…!