皆様こんばんは!

昨日井口裕香ちゃんとラジオのスタッフさんで、
現在渋谷MODIで開催中の
「『戦姫絶唱シンフォギアXV』 × Chugai Grace Cafe」にお邪魔してきました!

行きたい!というわがままを聞いていただき…!
対応してくださったカフェスタッフのみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました!!

わたしはもちろんナポリタンを頼みましたよーーー!!
クリスちゃんみたいに食べはしなかったけど…(笑)
ポーズだけ!
あとは、ドリンクと、
トライバーストドーナッツパフェ、
そして、ふらわーのお好み焼きをゆかちと半分こしました♪

美味しくてぺろり…
大満足!!!
作中とのリンク感も楽しめるメニューでテンション上がりました!
ごちそうさまでしたー!

店内もおしゃれな雰囲気で、書き下ろしイラストのカフェ店員さん風のキャラクターたちがめっちゃめちゃかわいいのです!
衣装の細かなところまでこだわりを感じるので、ぜひ行かれた方はパネルなどをじっくり見てみてくださいね!
グッズもいろいろありましたよ!

ゆかちとサインもさせていただきました!
開催は今週末5月28日(日)までなので、この機会に足を運んでみてくださーい!

https://chugai-grace-cafe.jp/collaboration/symphogear_xv/