皆様こんにちは!
1週間お疲れ様でしたー!
GW明けの1週間でしたがいかがお過ごしでしたか?
週末休める方はしっかり自分を労ってあげてくださいね。
休めない方もほっと一息できる時間を持てますように…!
さて!4月22日に開催された
「スフィアの4 colors LABO」オフラインイベント~しーにゃんにゃんだよ!全員集合!!~のグッズが、
ミュージックレインモールにて事後通販しております!!
いらっしゃれなかった方はもちろん、
会場で売り切れてしまっていたグッズもあったので、
この機会にぜひゲットしてもらえたら嬉しいです!
日常使いできるグッズがいろいろですよー!
「さよなら中野サンプラザ音楽祭」のみなことあきのグッズも事後通販あるそうです!
コラボグッズかわいい…!
どちらも無くなり次第終了なようなのでチェックしてみてください♪
詳しくはこちら!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/638725

そして!
現在配信中のWebラジオ Pl@net Sphere 第724回ではしーにゃんにゃんの感想メールを読んでみんなで振り返ってます!
https://musicrayn.com/pages/radio/

熱い感想の数々に、
この空間に帰ってきたなぁって…
会場の皆様もおんなじ気持ちだったんだなって改めて感じられて嬉しかったです。

はやくまた会いたいなーーー!!!
うずうず…!


お写真はしーにゃんにゃんの時の!