皆様こんばんは!

今日はスフィアのデビュー記念日…
そして立川ステージガーデンにて
LAWSON premium event 「スフィアの4 colors LABO」オフラインイベント~しーにゃんにゃんだよ!全員集合!!~
が開催されました!


もうもう色んな気持ちが溢れてるんだけど…
とにかく

私スフィアなんだなぁーー
やっぱスフィア好きだなぁーーー

って再確認。


いろんな選択肢のなかで
今日という日を一緒に過ごしてくれた皆様ありがとうございました!!!
お久しぶりな方も、初めましてな方も、
私が焦がれていた大好きな景色を見せてくれてありがとう!

会いたかったけど会えなかった皆様もありがとうございます!
気持ちは全員集合だよ!!
エール届いてたから頑張れました!
 

なかなかみんなと会えない時期に、手探りななかスタートしたYouTube。
だからこそこうして今日そのYouTubeチャンネルのイベントで集えたことに大きな意味を感じています。
今日歌えた「Future Stream」は特別だったし、
音楽と歌と、みんなの声と…
「あああ!ここに帰ってきたんだ!」って思いました。
そしてやっと生のライブのステージで披露できた「スクランブルデイズ」
みんなとの約束を果たせた気がしています。
〝いつもの場所〟で会えるまで…
その想いが今日を実現させてくれました。
ありがとう。


そしてこのような場を用意してくださったLAWSONさんはじめ関係者、スタッフの皆様にも感謝です!


すごく楽しかった…!!!
スフィアを好きになってくれてありがとう!
出逢えてよかった、会いにきてよかったって
少しでも思ってもらえていたら嬉しいです。

早くまたみんなに会いたいです!!!
また会いましょう☆

しーにゃんにゃーーーん!!!!
みんな大好き!
ありがとう!!!!