皆様こんばんは!

昨日!PS5®「Horizon Forbidden West: 焦熱の海辺」がDLCでリリース開始でーーす!!

本編に引き続き、主人公アーロイの吹き替えを担当しております!

「Horizon Forbidden West」の続きになります!
新たなエリアはなんと…ロサンゼルス!
是非アーロイ になって素晴らしいグラフィックを堪能しつつ、駆け巡り、飛び、泳いでください!
新キャラクターも登場し、
関係性を築いて行く中で見せるアーロイの新たな一面に私も驚きつつ、日本語版としても丁寧に感情を滲ませたいなと思いながら収録に臨みました。

一人で旅をはじめたころのアーロイを思うと…
本当に彼女はたくさんの闘い、出会いと別れを通して変化し成長したのだなと感じます。


日本語版トレーラーも公開になっています!



製品については詳しくはこちらをご確認ください。
https://blog.ja.playstation.com/2023/04/19/20230419-hfw/


またまたアーロイ(とベータ)の日々は大量の台本と共に濃かったです…!
充実したDLCだと思うのでぜひお楽しみください♪

お写真は、
収録の時にローカライズチームの皆さんからいただいた出産祝いギフトに入っていたくまちゃんのラトル!
密かにアーロイと名付けました(笑)
まさかお祝いしていただけると思わずびっくり!サプライズでした…!
ありがとうございました!

たぶんスタッフの皆さんとはHorizonで7年くらいのお付き合いになるのかな…!?
素敵なご縁で、アーロイ としてこのチームの一員になれて幸せ!