皆様こんばんは!
4月1日ということで…
エイプリルフールでしたね!
私は特に嘘はつきませんでした…。
というか、妹からCATSのエイプリルフールのことが送られてきて、
今日がエイプリルフールなことに気がつきました(笑)

SNSでもいろんなエイプリルフールネタがありましたが、
関わらせていただいている作品やアプリでもエイプリルフールならではな展開がありましたー!

シンフォギアXDもまたまたコアなネタを…(笑)
アイドリープライドも大変なことになってたよ…

まだ間に合えば、
あなたもぜひチェックしてみてくださいね!

そしてなにより新年度スタートですね…!
我が家も新生活がスタートするので、
未知数でドキドキな春…
その準備やらに気持ちがいっていて、エイプリルフールのこと忘れてました!
心配なこと、不安なことも沢山あるけど、
新たなリズムを作るって難しくて当たり前だと思うので、焦らずにゆっくりな歩みでもいいかな。
目の前のことを大切に頑張りたいです…!

入学入園入社、進級などなど…
環境や立場が変わったり、様々な新生活がスタートする時期かと思います。
あなたにとっても、今年の4月が素敵なはじまりの季節になりますように♪
深呼吸忘れずに!一緒に楽しんでいきましょう!
今年度もよろしくお願い致します!!!


お写真は、
今日も桜を見に行ったので、桜!にしようかと思ったけどここ最近続いちゃってるので…
衝撃的すぎたエイプリルフールのアイドリープライドのスクショ載せますね。
まじでどうかしている…!!!!(褒め言葉…笑)