皆様こんばんは!
今日は、いつも着るタイミングを逃しがちなスプリングコートを着てみましたー!!
毎年あったかくなったら着るぞ!って思ってるのに、寒いか、春の陽気通り越して暑いかでずっとクローゼットに眠っていた…。
お気に入りなのでテンションが上がりました♪

さてさて!
LINEメッセージもさせてもらいましたが、
スフィアのYouTubeチャンネルにて
久々に個人動画がアップされました!



先日晴レルヤでもお話ししたPSVR2の開封動画です!
初の開封動画なので不慣れな上にガジェットに弱すぎてふわっふわですが、
とにかくすごいことが少しでも伝われば嬉しいです!
動画へのコメントなどもお待ちしてます!

「Horizon Call of the Mountain」をプレイ中の様子は、
超久しぶりに自宅で撮影!
もうリアルすぎて…!
我が家のリビングは完全に機械獣だらけの大自然な空間に…
没入感が凄くて怖いくらいだった…!
ぜひ皆様もチェックしてみてください!
https://www.playstation.com/ja-jp/games/horizon-call-of-the-mountain/