皆様こんばんは!

今日はひなまつりー!
我が家は結構飾り付けてあります♪
100均で買ったひなまつりガーランドが可愛くてお気に入り…!
さらに!お仕事の帰りにケーキ屋さんで見かけた可愛いひなまつりのケーキを買っちゃいましたー!
菱餅みたいな色のショートケーキなの!
ひなまつり満喫しております!


さてさて!そんな今日!
スフィアから素敵なお知らせがー!!!
なんとっっ!
スフィアのデビュー日である
4月22日に…
YouTubeチャンネルのイベント
LAWSON premium event 「スフィアの4 colors LABO」オフラインイベント~しーにゃんにゃんだよ!全員集合!!~
を開催することが決定しましたー!!!

うぉおおぉおぉ!
スフィアとして4人揃ってのオフラインでのイベントはとっても久しぶりになります!
皆様にお会いできるのがとっても楽しみ☆


LAWSON premium event 「スフィアの4 colors LABO」オフラインイベント~しーにゃんにゃんだよ!全員集合!!~
2023年4月22日(土)
1回目 15:15開演
2回目 18:30開演
会場:東京・立川ステージガーデン

チケット情報など、詳しくはこちらをご確認ください。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/622719


スフィアにとって大事な日に、
こんなイベントができるなんて!
思ってなかったよーー!!!
ファンの皆様と、久しぶりに直接笑顔を交わし合えたら嬉しいです…!
いつものYouTubeみたいに、めいっぱい騒いじゃお!(笑)

よろしくお願いします!

お写真は先月発売号の声優アニメディアの連載にて!
久々に揃っての撮影でお雛様のイラストをそれぞれ描きました♪
この日は美菜子が京都のお土産にスフィアカラーなお茶のセットをプレゼントしてくれたのー!
そのお茶持って記念撮影!
みなこありがとー!