皆様こんばんは!
昨日は、
「IDOLY PRIDE」のライブ
VENUS STAGE 2023 “未来”でしたね!

参加されたマネージャーの皆さん!
出演したアイドルの皆!
お疲れ様でした!!!

葵は今回他のお仕事の都合で…というストーリーで、
LizNoirの3人のサプライズパフォーマンス!
私もミュージックレインのマネージャーさんから本番ステージの映像を特別に観せてもらったのですが、
かっこよさに圧倒されてしまいました!
3人とも最高!最高優美!!

そしてお客さまの歓声、声援…!!!
大好きな当たり前だったはずの空間がそこにある…!!!!
会場の熱が、想いが伝わってきました…。
感動。

引き続き皆様お身体にお気をつけて…
あなたもわたしも
みんなで元気に笑顔に
また会うことができますように…!!!

お疲れ様でした♪

お写真は、現在の私のホーム!
ほんとこの葵ゲットできてよかったぁ…!