皆様こんばんは!
昨夜放送になったアニメ『うる星やつら』
17話「あこがれを胸に!! /星に願いを」

前半の「あこがれを胸に‼︎」は竜之介が憧れのアレを手にする為に奮闘しておりましたー!
配信などもあるのでぜひご覧くださいね!
https://uy-allstars.com

そしてなんとーーー!
グッズに竜之介の海が好きTシャツが登場です!
これは絶対欲しい!

二色ある…どうしよう…迷う。。。

ノイタミナショップで先行販売だそうです!
詳しいことや、予約についてはこちらをご確認ください!
https://cospa.co.jp/itemlist/id/00622/mode/series

ちなみにノイタミナショップ&カフェシアターに、
現在私のサイン入りの竜之介場面パネルが飾られているそうですので、
お近くの方は是非見に行ってみてくださいね!
メニューも美味しそうだったのでいってみたいな…♪


お写真は先日お邪魔した「うる星やつらカフェ」のグッズ!
色も可愛くてお気に入りです!
朝から夜までずっと寒いので…
あたたかいもの飲んで過ごしましょう…!