皆様こんばんは!

今日…2月2日は…いよいよ!なアニメが2つ!

まずは、
Netflixオリジナルアニメ『MAKE MY DAY』
本日より配信スタートです!

一気観できますので、
今週末はSFサバイバルアクションにハラハラドキドキしてもらえたら嬉しいです!
またマーニーについてもラジオやブログでお話しすると思います…!
まずはぜひご覧ください!

Netflix作品ページ
https://www.netflix.com/jp/title/81176967


そして!!
今夜24:55よりノイタミナ ほかにて放送になります
『うる星やつら』
第16話「激闘、父子鷹!!/セーラー服よ、こんにちは!!」
にていよいよ竜之介が登場です!

前半後半共に藤波親子のエピソードになるのでお楽しみに…! 
あらすじと場面写真解禁はこちら!
https://uy-allstars.com/story/16/

アニメ公式サイトはこちら
https://uy-allstars.com/

私も今夜リアルタイムで観る予定です…!!
ドキドキ!


はー…どちらもいよいよで…
今日は一日中ソワソワしてました…!
よろしくお願いしますッッッ!


お写真は、
先日の「うる星やつらカフェ」にて!
この日はより気分を高めるために以前ゲットしたラムちゃんTシャツでした♪