皆様こんばんは!
マーニー役で出演することをお伝えしている
Netflixオリジナルアニメ『MAKE MY DAY』
配信日が2月2日に決定しています!

Netflix作品ページはこちら
https://www.netflix.com/jp/title/81176967

予告編も公開になっているので是非ご覧ください!




そして、
原作の太田垣康男さんの『MAKE MY DAY』
の描き下ろしネームが電子書籍化されています!
ネームをもとにして、
作品の構成や世界観、キャラクター・メカデザイン、シナリオ、絵コンテ等が作られたそうです。

現在Kindle、DMMブックス、Apple Booksで販売されているので、
一足早く『MAKE MY DAY』という作品に触れていただき、楽しんでいただければと思います。

配信まであと少し…!
あのシーン、このシーン…どうなっているのだろうと…
私もドキドキしています!!
皆様も楽しみに待っててもらえたら嬉しいです!


お写真は、MAKE MY DAYとは別のお話なのですが、
最近嬉しかったことー!
とある収録で、お世話になっているスタッフさんから素敵な差し入れが…!
お祝いと共に、健康に気をつけて!と、ヤクルト1000いただいちゃいました!
初!!!
大事に飲むぞ…!

まだまだ寒さが続きそうですね。
皆様も引き続きどうかあたたかく、お気をつけてお過ごしください。