皆様こんばんは!
先日、関係者の方からお声がけいただき、
現在原宿で開催されている「うる星やつらカフェ」にお邪魔してきましたーー!

店内もとっても可愛くて、
壁にも各テーブルにもキャラクターたちが…!
そしてなんといっても!
お料理が可愛すぎるーーーー!!
キャラクターや作品をめいっぱい感じられるメニューの数々に驚き!
楽しくて、しかもとても美味しい!
映像も流れていて素敵な空間でした!

私はテンちゃんのファイヤーカレーとチャーム付きボトルドリンクを頼みました!
マネージャーさんは私のリクエストでテンちゃんのわたあめソーダとぷるぷるタコプリンを頼んでくれましたー!
キャラクターを表現するためのお料理の技がお見事…!
食べちゃうの勿体無いくらい可愛かったけど、おいしかった!
あぁー胃袋がもっと大きかったら…!
他のメニューも美味しそうで可愛かったのでもっと食べたかったなぁ…。

ぜひこの機会に皆様も行ってみてくださいね♪
東京会場は2月8日まで!
その後は大阪、愛知、宮城でオープンだそうです!
お近くの方はお楽しみにー!!
https://uy-allstars-cafe.jp

グッズもめっちゃ可愛かったー!
マグカップ、ロンT、クリアファイルをゲット…!
あ、ちなみにドリンクのランダムチャームは面堂でした!
狙いはテンちゃんだったけど…面堂も嬉しい!

そしてなんと…
なんとね…
高橋留美子先生にお会いできたんです。
夢のようでした。
直接想いを伝えさせていただいたら、
優しく、あたたかな言葉をかけていただけて…
涙が出そうなのを必死に堪えました。

竜之介として関わらせていただけて、
光栄です。幸せです。
引き続き大切に、愛を持って、思い切り、頑張ります。

藤波親子の登場はもうすぐ…!
オンエアをお楽しみにーー!!

お写真はカフェの入り口にいたラムちゃんとテンちゃん!
そしてお料理たちー!