皆様こんばんは!

つ…ついに…ついに
発表されてしまいましたぉああぁあぁおおぁあぁ!!!

わたくし高垣彩陽…
アニメ『うる星やつら』2クール目より登場します
藤波竜之介の声を担当させていただきます!!!

今日のお昼に配信されていたこちらの『うる星やつら』新春スペシャル特番にて発表されました!



キャスト発表で出演させていただきました!
いやぁ…緊張したぁ!!
まさかの神谷さんダジャレご馳走様でした。

私の他にテンちゃん、竜之介の父のキャストが発表されてます!
これまた大好きな人たちなのでぜひチェックしてください♪

キャストコメントもこちらでご覧いただけます!
https://uy-allstars.com/specialcomment/


浜茶屋を営む父に跡取りとして厳しく強く育てられた竜之介。
喧嘩っ早く、腕っぷしも強いのですが、真面目すぎて純粋な一面もあり…
そんな彼女が求め憧れる〝女らしさ〟が発端で様々な出来事が起きます!
ツッコミどころ満載なはちゃめちゃな親子なので活躍を楽しみにしていただきたいです!


いやぁもうね…本当に…
まだ自分が竜之介役だなんて!!!
もう収録もさせてもらってるのですが、
未だに信じられない思いです。
私が高橋留美子先生の作品世界に…
うる星やつらに…
しかも竜之介の声を担当させて頂くなんて。

オーディションの一次審査でも「オーディションだけでも恐れ多いなぁ」という思いがあり、
そこから二次、さらに竜之介のオーディションは三次まであり、
進んでいく毎に前のめりに審査に挑みつつも、どこかで「まさか自分が」と思っていたので…
合格の連絡がマネージャーさんからきた時は
喜びを上回る緊張感みたいなものも大きかったです。

自分が親しんだ竜之介へのリスペクトの想いを持ちながら、
今回千葉繁さん演ずる熱くてはちゃめちゃな親父と共に、
自信を持って思いっきり向かいます!!!

よろしくお願いしますッッッ!!!!

お写真は…超恥ずかしいけど…
小学生6年生か、中1かな…?
撮りに行ったラムちゃんのプリクラです…!
ちょうど実家を整理してたら、友達との交換日記に貼ったページを見つけました…!
(こういうプロフィールページとかあったよね!同じ年代に…伝われ!笑)
この頃はもう声優になりたい!と思っていたので…
当時の自分がこんな未来を知ったら…
かなりの衝撃だろうな…。

そんな私の今までお話ししたことなかったエピソードを、特番とコメントで披露してますので…
チェックしてみてください…!
ほんと…恥ずかしい過去なんだけども!!!
でも!改めて今いる未来がすごく嬉しいです!!

どうぞオンエアをお楽しみに!

『うる星やつら』アニメ公式サイト
https://uy-allstars.com