皆様こんばんは!

先日の「戦姫絶笑シンフォギアRADIO出張版」
ご視聴くださった皆様ありがとうございました!

私は残念ながら体調のため大事をとって欠席させていただきましたが、
お家でピンシャンTシャツ着ながら配信を観てました。
シンフォギアの生配信はずっと出演させてもらっているので、リアルタイムで家で観てるなんて初めてで不思議な感覚でしたが、
ゆかちとひかさとのグループLINEにメッセージ送ったら拾ってくれて…優しさに感動。
コメントしてくださっている視聴者の皆様と同じ気分でほぼ実況感想やツッコミ送ってました(笑)
私へのコメントもありがとうございましたーー!
見えてたよーーー!

欠席だったけど天の声も使ってもらえたし、
メッセージも読んでもらえて、
参加してる感あって嬉しかったです!

それに、
2人ともちゃーんと伝えたダジャレ言ってくれて最高ーー!
ありがてえええ!!!

そしてさすがのトークと展開に声出して笑いながら観てました!
おもしろすぎるわ!あなたたち!

はちゃめちゃでしたね!
シンフォギアなのに3分の2くらい「ち◯かわ」だった気がする(笑)

クリスマスプレゼントは…たぶん送ります!!!

見逃してしまった方はアーカイブでぜひご覧ください!



アプリXDも5.5周年で盛り上がってます!
生配信でプレゼントも大解放だったのでチェックしてくださいねー!
あともう少しでクリスちゃんのお誕生日なので…そちらもお楽しみにー♪
https://symphogear.bushimo.jp


お写真は、お家で生配信見てるスタイル(笑)

はー笑ったー


改めまして、
ゆかち、ひかさ、シンフォギアRADIOスタッフの皆さん、お疲れ様でした!
対応していただきありがとうございます!

そして出演を楽しみにしてくださっていた皆様、ありがとうございました!
またの機会に、
みんなと絶笑な時間が過ごせますように☆