皆様こんばんは!
先日放送されました、
アニメ『ポプテピピック』
11話「熟年コンビピピック」Aパートで
モッチー役、スズメ師匠役、椎茸の原木役をやらせていただきましたーーー!!

http://hoshiiro.jp

あの!ポプテピに出演できるなんてーーー!
ある日突然マネージャーさんからのスケジュールに「ポプテピピック」の文字があり、
思わずスケジュール二度見しました!

Aパートのポプ子とピピ美は豊崎愛生ちゃん、寿美菜子ちゃんの回…ということで
あれ?このコンビはあの部活の…??というところに、
戸松遥ちゃんと私をバーター(笑)で使っていただき!!!!
有難いことにスフィア味も感じることに!!
と、いうわけで、モッチー&カンチーのところは、はるちゃんとアドリブ台詞考えて臨みました…!
アドリブのテイク使っていただけて嬉しい!!!

あきちゃんみなこのアドリブもキレッキレで、
「アンチさんいらっしゃい」ではスフィアネタも入れてくれていた…!
そのおかげで呼んでいただけたのかしら?!
なにはともあれ、参加させていただけてとっても楽しく刺激的でしたー!!

見逃した!という方も配信などもあるのでぜひチェックしてくださいね!
http://hoshiiro.jp/onair/

Bパートの皆様も渋くて濃い…!!!!最高!

お写真はしいたけの原木…の写真がなかったので、この前ヘアメイクさんからプレゼントでいただいたクリスマスを感じるチョコの詰め合わせです☆