皆様こんばんば!

昨夜の『ポケットモンスター』では、
プロジェクト・ミュウのチェイサーに選ばれたメンバーがミュウを探して大活躍しました!

伝説のポケモンや凄いポケモンたちが登場した回…!
そして、ゴウたちにとっても大事な回になりました。
個人的にもゲームボーイ時代から憧れのポケモンだったから、興奮したなぁ…
やっぱり特別ですよね…ミュウ…!!!

見逃してしまった方は、
1週間見逃し配信でご覧いただけますのでぜひご覧ください!
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pocketmonster/streaming/


ミュウに会いたいゴウ…
セレビィに会いたいトキオ…
二人が出会ったあの日から、
こうして志を同じくして
友人として、ライバルとして、仲間として、 
共に歩む存在であれたことが改めて嬉しい!

トキオが初めて登場した「セレビィ 時を超えた約束」の収録の時点では再登場の予定は無いと聞いていたのですが、
プロジェクト・ミュウが始まるにあたってゴウと共に行動するメンバーとしてトキオが参加することに決まったと伺い、
私にとっても、嬉しい再会で有難い想いでいっぱいでした!

ゴウ、シゲル、トキオ、
そしてツルギ、アサヒと…
めっちゃいいチームでしたよね!!!
もっと一緒に冒険したかったな…!

でも!
ここからまたそれぞれの夢に向かって…
その先で、またいつか彼らの道が交わることを願っています…!

今日のお写真は134話の収録後に撮った記念写真!
山下くん、小林さん、神谷さん、うりょっちさんと!

未来は、僕達の手の中に!!!


ちなみに私
子供のころ最初にポケモンに触れたのはゲームボーイの緑でした!
フシギダネにカズハって名前をつけてました!
懐かしいー!!!
草タイプ使いだったので、トキオとも重なるなぁ。