皆様こんばんは!

日曜の『シンフォギアライブ2020→2022』
参加された適合者の皆様、
出演者、スタッフの皆さん、
改めまして、
本当にお疲れ様でしたぁあぁあぁあ!!!!

当日は装者LINEグループでみんなと連絡を取ったりしながら、繋がりを感じつつ、
エールを送っていました…!

今回直接ステージに立ち、
私が雪音クリスを体現することは叶いませんでしたが、
クリスの歌声、そしてスペシャルダイジェスト映像で、
雪音クリスの居場所をつくってくださった
シンフォギアチームの皆さんには改めて感謝でいっぱいです。

私は当日動画でメッセージを届けさせていただき、
その後、クリスの戦闘曲「Take this! “All loaded”」と共に今回のために編集していただいたクリスのダイジェスト映像が流れました!

実は本番のモニター映像をマネージャーさんが撮影してくれて送ってくれたのですが、
会場が一気に赤に染まり、私の動画内での無茶振りにも応えてくださる適合者の皆様!
そして楽曲中も曲に合わせて揺れる客席の赤い光が圧巻で…鳥肌。
とても感動しました。
熱気が伝わってきて、声は出せなくても
客席から「Fire!!」ってコールが聞こえるようでした!
本当にありがとうございます!!

そしてスタッフさんから「ダイジェスト映像」と聞かされていたので、
私はてっきりXVのクリスのシーンのみだと思っていたのですが…
最初に装者のギアではなく鎧を纏った一期のクリスが映った時、驚きと感動が…!
敵から仲間へ…大切な居場所と仲間を手にして、シリーズの中で大きく立場や環境が変わっていった彼女だからこそ、
その軌跡を辿るようなダイジェストが嬉しかったです。

さらに、
今回の会場、そしてシンフォギアといえば!
先輩、風鳴翼役の水樹奈々さんと、奈々さんのツアーのステージで二人で「BAYONET CHARGE」を歌わせていただいたことが、深く刻まれている思い出。
そんな奈々さんが、今回お衣装にクリスカラーを纏ってくださったと聞き、感激でした。

井口裕香ちゃんも当日会場に向かう私服はクリスカラーで赤コーデしてくれてたり…
他のみんなからもあったかい力強い言葉をたくさんもらいました。

当日楽屋にあんぱんを差し入れたのですが、
装者のみんながそれを食べてくれてネタにしてくれたと知り、それも嬉しかったです!
ほんとはクリス的には牛乳もつけたかったんだけど…
あんぱんのみ差し入れにしました(笑)
装者のみんなとの絆に感謝です。

適合者の皆様に、
そして出演者、スタッフ…シンフォギアチームに、
クリスちゃんがどんなに愛されているかを、
めいっぱい感じさせてもらえました。
私も雪音クリスの声として自分の居場所がここに在ることが、
たまらなく幸せです。

ありがとう。


さて!
そんなシンフォギア…
ななななんと!新プロジェクトの発表がありました!!!
なんでしょうねどうなるんだろうね?!
私も楽しみで仕方ないです!!!

と、いうわけで!適合者の皆様…
まだまだついてきてねーーーーー!!!!
https://twitter.com/symphogear/status/1594293709906251776?s=21&t=Q3aH1qLPv--PaCo-ppCg3Q

私も雪音クリスとして、
また皆様にお会いできる日を願って!


そしてそしてなんと!!

「シンフォギアライブ2020→2022」が
アニマックスにて2023年2月に放送決定だそうでーーす!!
わーん嬉しい!!!
私もはやく観たい…!!!

詳細は決まり次第また発表になるみたいなので、
参加された皆様も、
会場にいらっしゃらなかった皆様も、
一緒に続報を待ちましょう!
https://www.animax.co.jp/special/202210_symphogear_special


10周年のその先へ…!!
これからもみんなで絶唱だぁあぁあーーーッ!