皆様こんばんは!

動物の身体や骨の仕組みを人間の体を変形させて伝える動物図鑑
「カメの甲羅はあばら骨」の映画が、
いよいよ明日から公開開始です!

劇中歌「骨賛美歌」は荘厳な雰囲気で、
映像と共になかなかのインパクトだと思います…♪
ある意味、すごい情報量の映画だと思うんですが、
動物の特性、人間の身体、骨の役割も学びながら楽しめる新感覚で攻めた映画になってます…!

ぜひこの機会に劇場でお楽しみください!

映画『カメの甲羅はあばら骨 』は
明日、10月28日劇場公開です!
https://kame-abara.com


そして今日は「夜は猫といっしょ」の新刊!
原作第4巻の発売日でーーす!!
まだゲットできてないので早く読みたいよぅううぅー
ウズウズ…!
こちらもチェックしてくださいね♪
またゲットできたら報告します!
https://yoruneko-pr.com


お写真は『カメの甲羅はあばら骨』の台本。
表紙からしてインパクトがすごい…!!!
いただいた時、封筒から出して思わず「うぉっ」って声出てしまったよね(笑)