皆様こんばんは!

昨夜放送の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」は、
お誕生日スペシャルで一部動画でお届けしましたーー!!

どうでしたか…?
かなりめでタイ!!!感じだったでしょ?!笑

可愛いバースデーのかぶりものもいいなぁと思いつつ…
ネットで検索しててこのインパクトにやられてしまって…(笑)
気がついたらポチってました!!

晴レルヤスタッフさんからの想いがこもったプレゼントや寄せ書き!
感激だったなぁ…!
改めて、ありがとうございました!

番組にメールをくださった方も、
前倒しでの収録だったので早い時期に誕生日メールを送ってくださって…
本当にありがとうございました!
番組内では読みきれなかったですが、
いただいたメールは全て拝見させていただいていますよ!
とても嬉しかったです♪

そして、
昨日のブログとスフィアポータルスクエアのバースデーツイートにも
沢山のお祝いのいいねやコメントなどもありがとうございますー!!!
関わらせていただいている作品の公式Twitterなどでも、
いろんな形でお祝いしていただいたみたいで、
有り難かったです! 

素敵な先輩たちの背中をたくさん知ってるから…
私も希望をもって、
自分らしく歳を重ねていきたいです☆

晴レルヤを聞けなかった&観られなかった!
という方は、
日曜の朝7:30からの文化放送超A&G+リピート放送や
明日24:00のニコニコ動画セカンドショットちゃんねる
または今後セカンドショットちゃんねるのアーカイブなどでチェックしてくださいねー!

「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」公式サイト
http://hareruya.secondshot.jp