皆様こんばんは!
2022年10月25日…
37歳になりましたーーーーーー!!!

たかがきあやひさんじゅうななさいーーー
オイオイッッッ!!!

そうだった!私もうすぐ誕生日だったわ!
って…ちょっと忘れそうになるくらい。
まだ新しい生活リズムには慣れませんが…
今まで知らなかったはじめての幸せにたくさん出逢う発見の日々を過ごしてます。

こんな気持ちで今日を迎えられていること…
一年前は想像できてなかったなぁ。

朝からいろんな人からお祝いメッセージが届いたり、
LINEギフトを送ってもらったりしちゃって…
ハッピー!!

そして応援してくださる皆様も、
沢山のお祝いの気持ちをありがとうございます!!!

こうして誕生日も含めて、
さまざまな人生の大切な瞬間に、
誰かが「おめでとう」と言ってくれて、
自分の幸せを願ってくれること…
それって本当に有り難いことだなぁと改めて思います。

だから同じように、
そうやって想いをかけてくださる方の
幸せを私も願いつつ…
誰かの笑顔や喜びに繋がる働きができますように…
37歳も頑張りたいッッッ!!!

とにかく健康第一!
いっそう思います。
後は、自分のペースをみつけていくこと。
失敗することもあるかもしれないけど、
反省しすぎず自分に期待しすぎず、
気持ちを切り替えて軌道修正していきたい。
時間を無駄にせぬように、
焦らず今しか感じられないことをめいっぱい大事にしたいです。

そしていっそう母に感謝。
特に誕生日は「ありがとう」という気持ちを伝えてたけど、
今年は今まで以上に、
母への感謝の気持ちが膨らみます。
私は4:30ごろ生まれたんだって!
ちょうど起きてたから、二人でお茶しながら明け方にちょっと語らっちゃった…(笑)
とても感慨深かった。
私だけでなく家族みんながそれぞれ新たな役割を得てまだ数日ですが、
なにかあたたかなものが、
脈々と繋がっているのだなと感じました。
そんな25日の素敵なはじまりでした。

恒例になってたあきちゃんとの合同お誕生日生配信は今年はありませんが…
なんと!
今夜25日の深夜2:00からは
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送があるんです!
なので…お休み前の事前収録ですが、
お誕生日スペシャルで
一部動画でお届けしまーーす☆☆☆

10月はね、
晴レルヤもまた周年を更新できたし…
お誕生日もだし…
めでたいこと満載!
なので!
今年は晴レルヤでぜひ一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいです!!!
よろしくお願いします!!!
http://hareruya.secondshot.jp


ちなみに!
先日配信のプラネットスフィアでもお話しさせてもらってますが、
スフィアは今日で生誕5000日☆
そんな記念の日も重なって嬉しいなー!!

今日は、
スフィアの「Congratulations‼︎」
そして私の頭の中にはここ数日
高垣彩陽の「Walking On Sunshine」が流れてるので、
聴いてもらえたら嬉しいです♪

37歳の私のことも…
見逃37(さな)いでーーー!!!!
ドヤ( ̄▽ ̄)ヒー

2022.10.25.
高垣彩陽