皆様こんばんは!

昨日お知らせした通り…
本日より
『戦姫絶唱シンフォギア』10周年記念展
「繋ぐ手と手」がスタートです!!!

そしてなんとッッッ!
更に素敵なお知らせーーーー!


『戦姫絶唱シンフォギア』全124曲が
サブスク解禁デーーーース!!!!

お待たせしました…!!!
TVシリーズ、そしてアプリのキャラクターソングが各音楽配信サービスにて配信スタートです!!!
こちらの公式ツイートでご確認ください!
https://twitter.com/symphogear/status/1575500646693756928?s=21&t=HUxYsC-BBRW3yOrlW7HzmQ

キャラクター、ストーリー、楽曲の親和性が高いシンフォギアだからこそ…
歌詞はそのキャラクターの言葉、想いそのもの。
あなたのお気に入りの曲はどれですか??
ぜひこの機会にじっくり聴いていただきたいです!!!

よろしくお願いします!!!


お写真は昨日の内覧会にてー!
このね…名セリフエリア…すごいんですよ!!!
シンフォギアシリーズの名言を浴びることができます!

そしてなんといっても、
今回の特別企画展のすごいところは、
ほとんどのエリアで写真が撮れること!
え、これもこんなに近くで写真撮っていいんですか??
と戸惑うくらい!
貴重な展示満載なのでぜひご覧くださいね!!

そうそう…
来場者特典のランダムクリアしおり。
皆様は誰が当たりましたか??

私と美菜子…なんと!二人とも!

マリアッッッ・カデンツァヴゥナイッヴッッッ!!!!

だったんですよ…!!!!
その場にいないのに、
日笠ッッッ陽子ッッッのパワーを感じました。
感じつつ…ね、うん。
私は速攻トレードしちゃった…!!
てへぺろ☆
だってだって…!
すぐ近くにいらした藤本さとるさんがッッッ
クリスちゃん引き当ててらしたんだもん!!!
「い…いいですか…ッッッ?!」(圧)って感じで…
ほぼ強奪に近い形でクリスちゃんとマリアをトレードしていただいてしまいました…!!!
藤本さん本当にありがとうございました!!!!!