皆様こんばんは!
シンフォギアRadioの方でも告知させていただいていましたが、
いよいよ!
『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズ放送開始10周年を記念しての特別企画展
「繋ぐ手と手」が明日からスタートです!

まずは東京会場!!
渋谷ヒカリエ の9階にて開幕ッッッ!

と、いうことで…
なななんと!適合者の皆様よりひと足早く…
サンジェルマン役の寿美菜子ちゃんと一緒に、
関係者内覧でお邪魔させていただきましたー!!!

シリーズを振り返るメモリアルな展示から、
初公開のアニメ原画、アニメ、楽曲資料などなど盛り沢山…
え?こんな近くで見ていいの?!と衝撃!
シアタールームでは、
こだわりの音響で臨場感たっぷりにあのシーンとあの歌が…!!
ライブ衣装も懐かしくて…
貴重なグッズ展示などもあり…ずっと鳥肌でした。
フォトスポットのチョイスも「あえてのこれ!!」ってのがさすがだし、
名言だらけなエリアも最高でしたぁあぁ!!!

皆で繋ぎ紡いできたシンフォギアが10周年を迎え、
こうして熱い思い出を交わせることが、
改めてとても嬉しい。
シンフォギアがある人生で本当によかった。
出逢えてなかったらって思うと怖いくらい。
雪音クリスの声帯としてここに存在できて、
私は幸せです。


東京会場は明日から10月9日まで!
そのあとは大阪、名古屋をまわります!
集えッッッ適合者ーーーーーッッッ!!!!
https://symphogear-exhibition.com

最後にメッセージボードがあるのですが…
私一番乗りで書かせてもらっちゃったーーー!!
緊張したし、私の字のくせで〝シ〟が〝ツ〟っぽいのは許して…!!!
もうすでに今日の内覧会だけでメッセージボードすんごいことになってるみたいなので
行く方お楽しみにぃいぃ♪
適合者の皆様の熱いメッセージもお待ちしてますッッ!

他にもいろいろ話したいし、
写真もたくさん撮りまくったので、
また展覧会内での記念写真アップしまーす☆