皆様こんばんは!

今日は、
Netflixの日本&世界の実写・アニメの新作情報が一挙に発表されたイベント『TUDUM』でした!

そこで、2023年2月から配信になる
Netflixオリジナルアニメ『MAKE MY DAY』の主要キャストが発表になりました…!

私、高垣彩陽はマーニー役で出演させていただきます!

今作は、氷と雪に覆われた惑星を舞台に、
謎の生物と人間の戦いを描く
太田垣康男さんが原作を手掛けるSFアクション作品です。

刺激的で、今までになかったアフレコの経験でした。
今の自分が完成した作品を観たら、どう感じるのか…
私も今から配信がとても楽しみです…!

少し先にはなりますが、お楽しみに♪


お写真はMAKE MY DAY全然関係ないのですが、
マスカットー!
ふるさと納税の返礼品でいただいたのですが…
おいしすぎてあっという間に食べちゃった…!