皆様こんばんは!
今日はエミー賞の授賞式でしたーー!
ドキドキしながら過ごしてました♪

というのも…、
わたしがゼンデイヤさん演ずるルー役の日本語吹替を担当させていただいている
ドラマ『ユーフォリア』シーズン2が!
なんと!
16部門にノミネートされていたのです!

そして6部門で受賞し、
ななななんと!
ゼンデイヤさんがエミー賞ドラマ部門主演女優賞を2度目の受賞ーーーー!!!
エミー賞全体では史上最年少での2冠ということで…
す…すごすぎる…!!!
おめでとうございますーーーー!!!!

シーズン1、スペシャルエピソード2作ももちろん素晴らしかったし、
シーズン2の薬物の離脱症状に苦しむ姿はお芝居とは思えないほどリアルで、
まるでドキュメンタリーのよう。
私は彼女の演技力、素晴らしさに震えながら、
彼女が魂から体現しているルーを、
どうにか日本語版でも届けたい、生き抜きたいと必死に食らいつくように収録に臨んでいました。

U-NEXTにて配信中ですので、
今回エミー賞主演女優賞二冠という偉業を成し遂げたゼンデイヤさんのルーを、
ぜひ!お楽しみください!
https://video.unext.jp/title/SID0067543

U-NEXTは31日無料トライアルもあるので、一気見もおすすめ!!


今日は、ジュールズ役の吹き替えの森なな子さんが
連絡をくださって、
二人でエミー賞の結果を喜びあえたのも嬉しかったな
(〃艸〃)


お写真は先日の中秋の名月!