皆様こんばんは! 

世間は夏休みやお盆休み!
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、
台風の影響が大きくありそうな地域もあるので、
お出かけになる方はこまめに情報を確認して、
どうぞお気をつけて一日をお過ごしくださいね。


私は今日はお家にこもって自宅で出来るお仕事をしながらゆっくり過ごしてます。

おうち時間を過ごされる方には、
昨日ブログにも書いた
無料公開中のアニメ『TARI TARI』の一気見がおすすめ!
https://m.youtube.com/playlist?list=PL5eN6F6iEKi8e4xpwSJ9S_wheYQ36nRlI

海外ドラマ一気見も良いですよね…!

私が日本語吹替を担当している作品だと、
アマゾンプライムで配信になっている
ドラマ版『ラストサマー』は夏にぴったり!
色々な意味で過激なシーンも多いですが、
ハワイの大自然や開放感も感じられて、スリル満点なので夏を満喫していただけるかも…!
https://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B09J6JLH7P&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

U-NEXTでは、
『ユーフォリア』『ゴシップガール』もおすすめです!
ユーフォリアシーズン2は特に、薬の離脱症状に苦しむゼンデイヤさんの熱演に吹替で必死に食らいついたシーンもたくさんあったので、
観ていただけたら嬉しいです…!
https://video.unext.jp

ぜひこの機会におうち時間のお供に!

そして!
スフィアのYouTubeもどんどん動画が更新されてるのでチェックしてみてくださいー!
https://youtube.com/channel/UCVtovl8b4hJT2X-_gS1VTOA


お写真は、
今月発売になった「声優アニメディア」さんにて!
スフィアの連載で美菜子回だったので、
美菜子が以前プロデュースしていたDear Purpleのお洋服を着て、
みなコーデしたよー!
ゆったりでも着られるかわいい花柄キャミワンピース、買ってよかったー!
この夏も活躍してます♪