皆様こんばんは!

Apple TV+限定で配信されている
Apple Original Filmsとスカイダンスアニメーションが贈る映画
『ラック~幸運をさがす旅~』にて
主人公サムの日本語吹替を担当しています!

あのジョン・ラセター氏が手掛ける最新作!
主人公サムは、世界でもっとも運が悪い女の子。
そんなサムが、世界中の幸運と不運を司る“運の国”から来た黒猫ボブと出逢い、
親友のヘイゼルのために奮闘するファンタジーアドベンチャーです。

可愛くて個性的なキャラクターたちや個性的な世界観はもちろん、
幸運と不運についても考えさせられる、
大人から子供まで楽しんでいただける作品だと思います!
ぜひ夏休みにおうちでご覧いただけたら嬉しいです♪

ちなみに…劇中でサムがマドンナの「Lucky Star」を歌うシーンがあるのですが、
英語歌詞ですがそこも吹き替えさせてもらっています!
とっても光栄だったので楽しんで歌の吹替収録もさせていただきました!
個人的に嬉しかったのは、
サムのオリジナルの声はミュージカル『ミス・サイゴン 』でキムを演じていたエバ・ノブルザダさんなんです!
彼女のパフォーマンスはロンドン公演の映像で何度も観ていたので、彼女が演じたサムを吹き替えさせていただけて嬉しかったです!
オリジナルキャストも豪華な面々!
そして…吹き替えキャストもとっても豪華です!!!
大好きな先輩方との再会があり幸せでした…!

この作品に関われたこと自体が、
私はとってもラッキー!!!
ぜひお楽しみください!!!


『ラック~幸運をさがす旅~』
日本語版トレーラーはこちら



『ラック~幸運をさがす旅~』
ご視聴はこちらから!
https://tv.apple.com/jp/movie/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E5%B9%B8%E9%81%8B%E3%82%92%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%99%E6%97%85/umc.cmc.5w6fq1u39v7ozsdv3jkx0nrfs

Apple TV +は一週間無料キャンペーンもやっているので、入っていない方もぜひ試してみてください!

AppleTVといえば!
『パンダのシズカ』のシーズン2第3話ポリー役の吹替で出演させていただいています。
こちらも偶然にも運の話!!
よろしければチェックしてみてくださいね!


最近私がラッキーだったことってなんだろうなぁ…
アイプラガチャは、今日さっそくこころ欲しさにまわしたけど青かったし…
あ、この前買ったアボカドが完璧な熟し具合だったことと、
ちんすこうフラペチーノにチョコソースをトッピングしたら美味しかったことかな!
あなたの最近のラッキーはなんですか?(*^^*)