皆様こんばんは!

ブログで映画のことお話ししますって言ったのにちょっと日にち置いちゃってごめんなさい…!
そちらについては、明日書きますね!

さて!
昨日今日は
「ミュージックレインフェスティバル2022 」が開催される予定の週末でした。
開催は延期となりましたが、
改めまして、楽しみにしてくださっていた皆様
ありがとうございます!
会いたい気持ちが膨らむ分、
みんなが笑顔で元気に集える日を、
私も願っています…!!

さて!そんな
ミュージックレインフェスの
オフィシャルグッズの通販がスタートしました!
・HMV&BOOKS online
・@ Loppi
・ミュージックレインモール
にてお求めいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください!
https://www.mrafes.com/post/news0804

私のグッズも作っていただいているので、
ぜひチェックしていただきたいです!
どれも可愛いんですー!!
メモリアルブックも撮り下ろし!
さらに…ランダム缶バッチのシークレットにも参加させてもらってます♪

今日のお写真は、
メモリアルブックのオフショット!
ソロ撮影もありましたが、
4人で久しぶりのスタジオでのガッツリ撮影!
美菜子が帰国して以来だったんです!
しかもお衣装のカラーもこの4色で、嬉しかったー!
めっちゃ楽しくて、ずっと笑ってました…!
メモリアルブックには4人のインタビューもあるのでそちらもチェックしてみてくださいね!