皆様こんばんは。

本日、11月開催の「シンフォギアライブ2020→2022」の出演者の発表がありました。

そこに雪音クリスの名前がなかったことに驚かれた方や、
いろいろな気持ちになった適合者の方がいらっしゃると思います。

以前ご報告させていただきましたとおり
私事ですが、秋に出産を控えています。
出演を予定していた「シンフォギアライブ2020」が延期になってから、
やっと開催されるシンフォギアライブのステージに立ちたいという想いは、強く強くありました。
ですがライブ当日が、安静に過ごさなければいけない期間に重なる可能性が高いため、
話し合いの結果、体調を最優先させていただき、
出演を見送るという形になりました。


前回のライブの延期から、
雪音クリス役として、
そしてエンディグのアーティストとして、
10周年を迎えたこの機会に会場で直接お会いできることを待ち望んでくださっていた適合者の皆様、
本当に本当に本当にありがとうございます!!!

シンフォギアチームの皆さんには5月の公表以前からご相談していて、
あたたかな祝福の言葉と共に、
ライブ当日は何かのかたちで関わることができるよう、検討してくださるとのことでした!

当日私がその場にいなくても、
雪音クリスの存在を会場で感じていただけますように…
どのような形でかはまだわかりませんが、
私は私に関われるかたちで、
みんなと、皆様と…想いをひとつに、
めいっぱいの愛と胸の歌を持って臨みたいと思います!!!

上松さん、金子さん、
そして装者の皆さんへも公表前にご報告していたのですが、
その時にひとりひとりがかけてくれた祝福とエールの言葉が、
熱くて心強くて有り難くて…!!
涙が出ました。
これがシンフォギアで繋いできた信頼と絆なんだなぁって…。
改めて雪音クリスとしてこの作品に関わり、
この作品の一部であることに感謝です。


ライブの大成功を信じ祈りながら、
パーソナリティを務めさせていただいているシンフォギアRadioなどでも、
めいっぱい盛り上げていきたいと思っています!!
引き続きどうぞよろしくお願いします!!!


戦姫絶唱シンフォギア10周年記念サイト
https://portal.symphogear.com/10th/

戦姫絶唱シンフォギアライブ2020→2022特設サイト
https://www.symphogear-xv.com/live2020-2022/


お写真はこの前のシンフォギアRadioの生配信にてー!
赤を着るとパワーが漲る…!!!
ミニキャラクリスのアクスタかわいかった♪