皆様こんばんは!

10周年を迎える
『ソードアート・オンライン』

春に登壇させていただいた、
AnimeJapan 2022「ソードアート・オンライン 10th Anniversary Project -The Beginning-」
そのステージで告知させていただいていた展覧会、
「THE ART OF SWORD ART ONLINE」
が昨日上野の森美術館にてスタートしました!

SAOの世界にダイブすることができる美術空間!
没入型の展覧会だそうです!

うぉおぉ!気になるー!!!
ぜひ皆様この機会に足を運んで、
SAOな空間に浸ってみてくださいね♪
https://sao10th.net/art/


そして!こちらもAJのステージで告知させていただいていた
視聴者の皆様のエピソード投票企画。
SAO SELECTION!

こちらでリズベット登場回である
一期の第7話「心の温度」が18位にランクイン!
投票してくださった皆様ありがとうございます!!!
私も大好きな回で思い出深いので、
とっても嬉しいです!!

「SAO SELECTION」10位以降は、
7月9日(土)24時からのオンエアにて発表されるそうです!
どんなエピソードが選ばれたのかな?!ドキドキ…!
こちらもぜひチェックしてくださいね!
https://sao10th.net/vote/

11月に開催予定のイベント「ソードアート・オンライン -フルダイブ-」
私の登壇はありませんが、
すでにAJで発表されていた声優陣に加え、
出演アーティストさんやPVも公開され、
ますます期待が高まります…!
https://sao10th.net/event/


SAO10周年…映画の公開も含め、
盛り沢山な濃いアニバーサリーイヤーになってますね!!
共に楽しんでいきましょうー!!!


お写真はAJの時の!
アスナ役の戸松遥ちゃんと♪