皆様こんばんは!
今日は「IDOLYPRIDE」のライブ
「VENUS STAGE 2022 “約束”」
が開催されました!!!

参加されたマネージャーの皆様!
出演者の皆さん!スタッフの皆さん!
お疲れ様でしたーーー!!!

私は井川葵役として、
サプライズのLizNoirのミニドラマで声の出演をさせていただいてましたー!

今回のライブ…
サプライズだらけだったと思うのですが、
LizNoirからのサプライズも楽しんでいただけましたか?

LizNoir以外も、サプライズ要素満載なセトリを聞いただけで、
「うおーそれはめっちゃ熱い!感動する!!」と興奮したので、
きっと会場やライブビューイングでライブをご覧になられた皆様は
素敵な時間を過ごされたのではないでしょうか。

個人的には…
生でサニピの「それは夏のせい♪」
聴きたかったよぉおおぉおおううおぉおおぉぉんんんん
さくらたん…ちさたん…
会いたかったよ…かわいかったんだろうな…

でもでも!
ニューアルバムの発売も決定しましたし…!
引き続きアイプラをよろしくお願いします!!!

改めまして…
「IDOLYPRIDE」1周年おめでとうございます!
ありがとうございます!


新キャラクターのスリクス3人も登場し…
さらに熱くなっておりますね!
いやー…しかし…
新たに私の推しになりそうな香りがぷんぷんしている
kanaたんだけが…
頑張ってもきてくれなぁあぁあぁいいい
えーん…(T ^ T)kanaたーん…

揃えたいよう…