皆様こんばんは!
今日も暑かったですね…
屋外でも中でも水筒が手放せません…!!!


さて、今日から7月に突入ー!

今月は劇場版『Gのレコンギスタ』が2作連続公開になります!
公開を記念して、完成披露上映会の開催が決定しました!

劇場版の第4部、第5部の連続上映後に、
キャスト・監督登壇の舞台挨拶があります。
その舞台挨拶にマニィとノベル役の私も登壇させていただく予定ですー!

テレビシリーズを含め、Gレコと共にある日々… 。
こんなに長く深く関わらせていただけて、
思い出がたくさん。
富野由悠季監督、そしてGレコとの出逢いは、
私の役者人生に大きな影響を与えてくれました。
だからこそ、劇場版第5部の収録後は、寂しさもありつつ、達成感というか…ここまでマニィとノベルと共に在ることができた充実感もあり、
感慨深さでいっぱいでした。

はやく観ていただきたいし、
舞台挨拶で皆様に直接お会いできるのが、
今から楽しみで仕方ありません…!!


「劇場版『Gのレコンギスタ』完成披露上映会 ~みんなで見ようⅣⅤのG~」
2022年7月17日(日)
新宿ピカデリーにて
9:00上映開始、連続上映後舞台挨拶

チケット等、上映会についての詳細はこちらをご確認ください!
http://www.g-reco.net/news/?id=19879
公開を前に、
前作までが配信になっているそうなので、そちらもチェックしてみてくださいね♪
詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://g-reco.net


お写真は、第5部の収録後に飲んだドリンク!
カフェでテイクアウトしたら
メッセージとかわいいイラストがついていて癒されました♪