皆様こんばんは!

今日…東京かなりの暑さでした…
水筒が手放せない今日この頃。
お出かけの時はしっかり水分補給していきましょうね!

さて!
明日はアプリゲーム「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」の5周年を記念した生配信がありますよーーー!!

5周年…!本当に凄いことです!!!
適合者の皆様の、熱き熱きフォニックゲインに感謝でいっぱい!
華やかなゲストをお迎えして、賑やかな宴になりそう…!

きっとまた、最新情報や、不正など一切ないバラエティコーナーや、プレゼント…
いっぱいなんだろうなぁ…♪
ぜひぜひ!
わたしたちと一緒に絶笑しながらアニバーサリーを祝いましょうー!!

2022年6月26日(日) 18:30から

[MC]
井口裕香ちゃん(小日向未来役)
高垣彩陽(雪音クリス役)

[ゲスト]
日笠陽子ちゃん(マリア・カデンツァヴナ・イヴ役)
南條愛乃ちゃん(月読 調役)
茅野愛衣ちゃん(暁 切歌役)

ニコニコ生放送
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337265746

YouTube LIVE




ぜひご覧くださいねー!!
私自身もこのメンバーで集えるの楽しみ過ぎるー!!!



お写真は梅シロップー!
この前久々に梅仕事してみました!
タネ取ったり水気を丁寧に拭く作業結構好きだなぁ。
でも最後の仕上げに入れたリンゴ酢を盛大にこぼして、リビングしばらくくさかったです…。
シロップはうめぇシロップが
できますよーに☆