皆様こんばんは!

今日で、なんと!
「IDOLY PRIDE」アプリ開始から1年ーーー!
うぉおおぉ!
アイプラ1周年おめでとうありがとう!!!
いち出演者としても、いちユーザーとしても、
まだ一年しか経ってないの?!という充実っぷりな日々でした。

そんな記念すべき1周年!
いい意味で
「え?運営さん本気???」という
1周年記念企画のオンパレード!!笑

マネージャーの皆様この機会を逃さぬように!
1周年を余すことなく楽しんじゃいましょうー!!!

お写真は、私の引き放題ガチャ結果です!
めっちゃ気持ちよかったー!!
他のマネージャーさんは何連までいけたかな?!
ちなみに私の妹は、
240達成だって…
画像送られてきて二度見三度見しちゃったよね。
羨ましすぎィイィイィイ!!!!