皆様こんばんは!

今日は父の日♪
実家では昨日、ケーキをたべて、
父の好きなオランジェットをプレゼントしました!

そして我が家にはひまわりを飾りました!
母の日にカーネーション…ように、
父の日はひまわり…だったの?!
今年は「父の日にひまわりを贈ろう」というキャッチコピーをよく目にしました!
夏を先取りな感じでリビングが明るくなったので、選んでよかったな♪

お父さんに…お父さんのような存在に…
今日という日だからこそ
「ありがとう」を伝えてみるのも良いかもしれません!


さてさて!
そんな父の日でもありますが…
今日は…
「IDOLY PRIDE」の井川葵ちゃんのお誕生日なんですうううううう!!
うおおおお!!!
井川葵生誕祭ーーーー!!!
葵おめでとぉおおぉおおぉおおぉ!!!

やっっときましたよ!葵の誕生日が!!
他のキャラクターたちのお誕生日会話やお誕生日のイラスト称号…
いつも羨ましかったので、はやく葵のが見たい!欲しい!!と思いつづけておりました!
待ちに待ってたので嬉しすぎる!

アプリにログインすると、
誕生日ならではの会話や超かわいい称号もらえます♪
ぜひゲットしてくださいね☆
https://idolypride.jp

アプリの公式Twitterのハッシュタグも生誕祭があって嬉しいー!

マネージャーの皆様ぜひ一緒にお祝いしましょう!

葵の誕生日の反応と共に、
私の推しの子たちも葵バースデーについて喋ってくれたのでスクショした!
ああぁあぁ…かんわぁあぁ!
あとでこの2人もお祝いにきてくれるのか…
と、妄想してほっこり。
よかったねぇ葵ーー!
みんなと
楽しい誕生日を過ごしてね…!!!