皆様こんばんは!

今日はすっっっごく幸せなお仕事の日でした!
収録自体も濃密でとても充実していたし、
8年ぶりに会った方が私のことを覚えていてくださったり、
さらに収録後には偶然大好きな大先輩にお会いできたの…!
デビュー間もない私をよく知っててくださっているからこその、
優しく力強い言葉で祝福とエールをいただき、
嬉しくて涙が出てしまった…!
再会を喜び合える人がいるって幸せです。
私も人として役者として、
先輩のように素敵に月日を重ねたいなぁと、改めて思いました…!

今朝は早起きだったので、
今夜はよく眠れそう…♪


さてさて!
嬉しいお知らせがー!
『武装神姫』のアーケードゲームに、
ヴァイオリン型紗羅檀が本日より参戦です!!

紗羅檀ともとっても久しぶりの再会だったので、当時の収録時の思い出も蘇りつつ…、
新たにアーケード版の収録、楽しかったです!
やっぱり美しくて…そして愛らしい…!!
ぜひお迎えしてくださいね♪

なんと!紗羅檀の参戦を記念して、
私の直筆サイン色紙が抽選で3名様に当たるキャンペーンを開催中!
詳しくは、こちらのサイトをご覧ください!
https://p.eagate.573.jp/game/busoushinki/bc/news/2022/0610_01.html


お写真は、
やっと飲めたスタバのメロンフラペチーノ!
感想は…「超メロン!!!」
でしたっ笑
美味しかったのでもう一回は飲みたいなぁ…!!