先日放送になりました
アニメ『ヒーラー・ガール』
歌唱9 「一番のお墨付き・CD買ってね」の
挿入歌パートがYouTubeで公開されましたーー!



勝手ながら、こんなにがっつり師匠がメインで歌う回があると思っていなかったので
レコーディング資料をもらってびっくり。
どこか一部かな?と思っていたら師匠がメインボーカル!
4パートが載った譜面をいただいたのですが、
コーラスも含め全体像で感じられるように、
ひさびさに学生時代によくやっていたテープで譜面を繋げる作業しました(笑)

レコーディングは昨年の暑い時期だったはず…。
レコーディングもアフレコもとても充実したひとときだったので、
完成した素晴らしい映像と共に、
やっと皆様のお耳に届いてとっても嬉しいです!

約6分間のこの楽曲…
ストーリー、台詞、映像との親和性の高さに、改めてオンエアを観て興奮と感動。
まさに!ヒーリングミュージカルアニメ!
本当にこの作品にこの役でご縁をいただけて幸せです。

3人のコーラスに支えられて、
大切な人の命を救うために歌う理彩。
歌詞、ハーモニー、楽曲の美しさ、展開も含めて大好きなエピソードなので、
公開された挿入歌シーンはもちろん、
本編も配信されていますのでぜひご覧ください♪

この楽曲も入った劇中歌CDも発売になるので…
CD買ってね♪(笑)
https://healer-girl.jp/news/archives/300

お写真は、
この前見つけた紫陽花!
川の近くだったのでいっそう絵になってました♪