皆様こんばんは!
現在U-NEXTにて、海外ドラマ『ユーフォリア』シーズン2が全話配信中です!

シーズン1に引き続き、
ゼンデイヤさん演ずるルー役の吹替を担当しています。

私もシーズン2全部観終えたのですが…
凄まじかった…!

シーズン1で語られなかった過去が明かされる人物たち、そして新たに意外な関係性が生まれたり!
シーズン2で登場するエリオットの存在によって大きく変化していくルーとジュールズの関係…。
そしてなにより、
ルーが薬物によって深みにはまっていく姿は衝撃的でした。

ゼンデイヤさんのお芝居が本当に素晴らしく…
リアリティに溢れていて、
日本語吹替を担当させていただく者として、
ルーの葛藤が日本語でも届くように必死に食らいつく気持ちでした。
特に5話…観て欲しいです…!!!
家で本息で練習したらご近所さんに警察を呼ばれるのではと心配なくらいでした…。
練習も本番もかなりエネルギーを使いましたが、ものすごくやり甲斐があるシーンでした。

改めて、
ルーの吹替を私に託して下さった日本語吹替制作チームの皆様に感謝でいっぱいです。

今回ルーが劇中で口ずさむラップや歌も吹替え音声になってます!
陽気なシーンもディープなシーンも…
ユーフォリアならではの映像演出や音楽と共に楽しんでいただければと思います!

もちろんシーズン1、そしてスペシャルエピソード2作も配信されていますので、
原語でも日本語でも併せてお楽しみください!
https://video.unext.jp/title/SID0067543

U-NEXTは31日無料トライアルもあるので、
GWに一気見してもらえたら嬉しいです!

あとU-NEXTさんで観られる作品で海外ドラマの「バリー」も個人的にオススメ!!


そうそう!
U-NEXTさんの海外ドラマ公式Twitterの方で開催されているリツイートキャンペーンが今日までです!
ユーフォリアの吹替メインキャストの寄せ書きサイン入り吹替用台本が当たります!
チェックしてみてくださいね♪
https://twitter.com/unext_kaidora/status/1517428003638177793?s=21&t=aOtg0PXHUpzTUcXQT1PJQg


今日からGW!
お休みな方も、お仕事な方も、
健康に素敵な日々でありますように!


お写真は、
シーズン2の最終回の収録祝いにフェズコ役の小西さんがスタジオに差し入れてくださった素敵なお酒!
おしゃれーー!!!