皆様こんばんは!
今週放送になったアニメ『ヒーラー・ガール』2話。
すでにご視聴くださった皆様ありがとうございます。

2話の挿入歌パートがYouTubeで公開になっています!



楽曲も、映像の演出もとっても素敵なので是非観てみてください!
こぼれ落ちていくような音楽の変化と、師匠の登場の仕方が特に印象的でした。
ヒーラー・ガールの楽曲は、
作曲家の高橋諒さん、作詞家の松井洋平さんのタッグで制作されています♪
スフィアや他作品でもお世話になっているのでご縁が嬉しいです!
ミュージカルヒーリングアニメなので、
今後登場する楽曲たちもお楽しみに!

本編は、すでに配信サイト等でもご覧いただけます。
詳しくは公式サイトにてご確認ください。
https://healer-girl.jp


そうそう!
『ヒーラー・ガール』で、これまた嬉しいご縁がありました!
以前アニサマでお会いした時に思いの丈を伝えてくれた和泉風花ちゃんとの共演が叶いました♪
感染対策の少人数のグループ制でのアフレコだったので、
残念ながら一緒に収録はできませんでしたが、
スタジオですれ違えて嬉しかったです!


お写真は、スタバの新作フラペチーノ!
今日発売だったチョコバナナのやつーー!
ちょうどお天気もいいし、どうしても飲みたくて、お仕事終わりにゲットしちゃいました!
私は上のホイップは少なめにしてもらいました。
カラフルなチョコが乗ってて見た目もかわいい!
味もチョコたっぷりで美味しかったのですが…
バナナの果肉ががっつり入ってるのでストローで吸うのが大変だった…!笑