皆様こんばんは!
いよいよ今月22日から公開になる
『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』

公開を前に色んなコラボや企画がーーー!!
現在JR池袋駅イベントスペースにて
クレヨンしんちゃんPOPUPSHOPがオープンしていて、
そこで新作映画のグッズが先行発売されているんですーーー!!

グッズのラインアップに大興奮…!
私が声をやらせていただく珍蔵がいるグッズが大量にあるううう!!
しんちゃんと一緒にいる可愛すぎるグッズばかり!

池袋駅でのポップアップショップは、4月14日まで!

他にも神戸屋さんとのパンのコラボや大阪でのコラボカフェなど、
『もののけニンジャ珍風伝』を満喫できる企画がたくさんみたいなので是非チェックしてみてくださいね!


『クレヨンしんちゃん』ポータルサイトはこちら
https://www.shinchan-app.jp/

先日先行試写もあったみたいで、
すでにご覧になった方がいるのかと思うとワクワク!
私もはやく観たいーーー!!
映画のサイトはこちら!
https://www.shinchan-movie.com/


お写真は、
しんちゃんポップアップショップ戦利品♪
家族が行ってくれて私のお目当てグッズを買ってきてくれましたー!
クリアファイル2種、タオル、湯呑み、キーホルダー、てぬぐい、ポストカード、スケッチブックをゲットー!
珍蔵かわいいうれしい。
映画もお楽しみにーー!!!