皆様こんばんは!
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」
600回目を聞いて下さった皆様
ありがとうございました!!!

ゲストに来ていただいただけで嬉しかったのに…
まさかまさかの
小野さんからの花束のサプライズ!
さらに!小野さんもジャケットの下にはワキアセTシャツを着ているというサプライズ!!
せせせせんぱいいいいーー!
いい人すぎる…!!!
惚れてまうやろーーでした!!!

ダジャレ道場もリスナーさんからたくさんのダジャレをいただき、
ありがとうございました!
私からはなんとか捻り出したダジャレばかりでしたが、小野さんもいろんな反応をしてくださり有り難かったです…!
もうずっと笑ってばかりで、あっっという間の30分だったなぁ。

私だけでなく弟と妹もご縁ある
神谷浩史さんと小野大輔さんの番組
「神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stories~」
15周年を迎えられた先輩番組!!

大変光栄なことに
妹みたいな番組って言っていただけたので…
いっそう楽しい時間を皆様にお届けできるよう
晴レルヤも頑張っていきたいと思います!!

引き続き、高垣家とずぶずぶの関係でよろしくお願いしますッッッ!笑

聞き逃してしまった方!
文化放送超A&G+でのリピート放送(日 7:30~8:00)
ニコニコ動画のセカンドショットチャンネルの方でもお聴きいただけるのでぜひ!
http://hareruya.secondshot.jp

セカンドショットチャンネルのアフターレポートも
小野さんにご登場いただいてます!
本編はダジャレまみれでしたが、
こちらは真面目にお芝居の話してます!笑
吹き替えの話、小野さんとゆっくり話したかったから嬉しかった…!
本当私は昔からいい先輩との出会いに恵まれている!!
こちらもチェックしてみてくださいね!


お写真は小野さんと!
晴レルヤTwitterにもお写真載ると思いますが、
小野さんが私をイメージして選んでくださったお花たちは元気なビタミンカラー!!
晴レルヤにぴったりな太陽のような明るい花束!
とっても素敵なお花たちでした!!
お家に飾ってても見るたび元気をもらえる!

小野さん改めまして…
ありがとうございました!!!!