皆様こんばんは!
いよいよ今夜から
TVアニメ『ヒーラー・ガール』が放送開始です!!!

歌を歌うことで傷や病を治療する職業”ヒーラー”
そんなヒーラーになることを夢見て、
日々修行に励む女子高校生達の物語。

実は収録は随分前からスタートしたので、
ようやく皆様に観て、聴いていただけるのが嬉しくてたまりません!
作中には素敵な音楽が織り込まれています!
大好きで今もつい口ずさんでしまう曲がいくつも…♪

師匠である烏丸理彩さんも活躍しますので、
お楽しみにーー☆


放送情報など詳しくは公式サイトをご確認ください!
https://healer-girl.jp

PVも公開中です!



そしてなんと!
オンエア直前にキャスト生特番『Healing Program Vol.1』の配信があるそうでーす!

磯部花凛ちゃん、堀内まり菜ちゃん、熊田茜音ちゃん、吉武千颯ちゃんが出演!
どんなお話しが飛び出すのかな?!
第一話オンエア前にさらに気持ちを高めるために私も見ようと思います!

詳しくはこちら!
https://healer-girl.jp/news/archives/126


ちなみに今日、
4月4日は、声優高垣彩陽の声が初めてテレビで流れた日…!
2006年4月4日は『桜蘭高校ホスト部』第一話の放送日でした!
収録のことも、オンエア日のことも、忘れられない思い出です。

私のデビュー日とも言えるこの日に、
こうして新たな作品で声と歌をお届けできることが、とっても幸せ。
声優人生…16年…かな??!!

いくつもの素晴らしい出逢いと、
あたたかな想いに支えられて、
また今日という日を迎えられたことに心から感謝です。
ひとつひとつのご縁の有り難さを噛み締め、
慢心することなく自分を磨き続けます。
今後ともよろしくお願い致します!
良いご報告がこのブログで沢山できますように!
頑張ります!!


お写真は、母がくれたチューリップ !
砺波のチューリップ が売ってたんですって!
とっても可愛いピンク色に春を感じます。