皆様こんばんは!
午前中に何かウソつこうウソつこう…
って思ってたのですが、
いい案浮かばないまま午前中終わってしまったぁ…

ウソといえば…
雨宮天ちゃんの今日の公式LINEが秀逸で笑ってしまいました!

私も来年の4月からは
低壁透月
とかに改名しようかな笑


そして新年度スタート!
成人年齢など色々新しく変わることも多いですね!
新たな環境や新たな生活をスタートされる皆様が、
新たな喜びにたくさん出会えますように♪


そうそう!
エイプリルフールということで、
いろんな企業やアプリゲームなども普段と様子が違うことになってますね!

例えば、
「IDOLY PRIDE」は多くのマネージャーさんの願いが叶って?!まさかのメンバーの歌唱が…!
いい声すぎて…!笑
ぜひ見て聴いていただきたい!
アイプラ感謝祭も開催中ですよー!

そして
「戦姫絶唱シンフォギアXD」では、
エルフナインことフナ太郎が登場ー!
今日しかゲットできないシンフォギアカードがあるのでチェックしてみてくださいね!
ボクダヨーがまさかの?!笑
お楽しみにー!
エイプリルフール当日にラジオも更新されてるので聞いてみてください!
いつも通り不正はないです!!笑
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear/detail



どこもかしこもクスッと笑ってしまう今日ならではのネタが満載ですね♪
せっかくなのでめいっぱい楽しみましょうー!

さて、今日のお写真は、
私が手間暇かけて作ったアクアパッツァ!
…ではなく、
大好きなレストランで食べためちゃんこ美味しいアクアパッツァです。