皆様こんばんは!
出演のお知らせです!

本日から配信がスタートしました、
YOMIBITO 第3弾【クラシック・ミステリー③】 にて
高垣彩陽が「琥珀のパイプ」を朗読しました!

YOMIBITOは、
名作文学などの電子書籍に朗読音声が付いているReader Storeオリジナルコンテンツ。
電子書籍のように読書もでき、
さらに書面にある再生ボタンをタップするとオーディオブックのように朗読音声を聴くことができるので、
両方を同時に楽しむことができるコンテンツになっています!

いくつかの事件が複雑に絡み合い意外な展開に…!
科学に精通していた甲賀三郎が描くミステリー
「琥珀のパイプ」をぜひお楽しみください!


なんと!
今だけ100円でゲットできちゃいます♪
詳しくはこちらをご覧ください!
https://ebookstore.sony.jp/stc/article/campaign/22285/


書籍の朗読でなければなかなか演じる機会がないであろう年齢の男性を…
何役もやりました!!
新たなチャレンジでしたが、
声優冥利に尽きる経験で有難かったです!
ぜひお楽しみいただければと思います!
感想などもお待ちしています!


YOMIBITO 第3弾【クラシック・ミステリー③】
寿美菜子 朗読『銀座幽霊』(大阪圭吉)
高垣彩陽 朗読『琥珀のパイプ』(甲賀三郎)
戸松遥 朗読『急行十三時間』(甲賀三郎)
豊崎愛生 朗読『金魚は死んでいた』(大下宇陀児)
PVはこちら!