皆様こんばんは!
先日のAJ裏で嬉しかった再会のことをお話ししますね!

ステージ裏で山下大輝くんと代永翼さんに会えたのー!!
山下くんはポケモンの現場で会ってはいましたが、
ウイングさんとはとーーっても久しぶり!!!
本当に一瞬でしたが、再会できてすごく嬉しかったです!
それから、井上麻里奈さんともすれ違えたのーー!!
一瞬で、手を振りあえたくらいだったので、
「ベイブレードバーストお疲れ様でした」を直接言えなかったけど…
会えてめちゃくちゃテンション上がった…!


「直接会える」っていう喜びが、
この2年間でどんどん増していっている気がします。
思いがけない再会だと尚更!
その瞬間を、引き続き大切にしたいなぁ♪


お写真は、ステージでのお衣装ー!
リズベットの時はいつもピンク系を探します。
今回はベージュピンクにして
アニバーサリーなのでちょっとフォーマル感入れてみました♪


そうそう!今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送がありますよー!
600回目前!!!ドキドキ!
http://hareruya.secondshot.jp